安部邪空
    いつもお世話になっている『ちろりん村』二周年のお祝いに描いた
   通称・金邪空。 その前に黒邪空を描いていたので 、そういえば
   この邪空は髪型が嫌いで描いた事がほとんどなかったなと思って
   今回チャレンジして描いてみたのですが…案外そうでもないな、と
   思ったのでした。(笑)

笑死
 描きたいキャラがどうしても描けなくて、煮詰まってその辺を片付けていたら
いろんなモノの間から、以前下描きをしていて途中になっていた『笑死』が
出てきた。気分転換にこっちを先にやってみようと、仕上げた作品です。
 着物の柄が、ちょっと貧乏臭くなってしまったです。 ごめん、笑死

            2002年6月15日〜7月8日まで TOP